前々前世

娘の友達のUちゃん、3人兄妹の末っ子。
うちの娘も3人兄妹の末っ子。同じ末っ子同士だからか、1年の頃から仲が良い。部活も一緒、楽天的な性格も2人すごく似ている。
先日、娘達の演奏を聴きに行く前に、ランチを食べに。メインをたのんで、サラダやドリンクなどはブッフェスタイル。お値打ちランチとあって開店と同時に満席に。ママ友がインスタで探してくれただけあって店内もお洒落、お客様はほぼ奥様方。美味しくランチをいただき、珈琲をとりにいったときのこと。
①わー、これ、足りるー?
②大丈夫じゃないかなー?
③大丈夫、足りる。わたしミスドでバイトしてたから。
②え?わたし?
③わたし、ミスドでバイトしてたから。
②わたしもミスドでバイトしてた!中洲のオープニングスタッフで!笑
③!わたしも中洲のミスド
なななんと、先に書いた、娘の仲良しのお友達のお母さん、わたしが2年間バイトした中洲のミスタードーナツで、わたしと入れ替わりに2年間バイトをしていたことが判明。店長、副店長、社員の人の名前が次々とでてきて、えー!えー!と大笑い。一緒にランチを食べていたママ友達もなんかすごいねって笑って、歳が一緒で旦那が自営業、子どもが息子息子娘で、長男くんとウチの次男が同じ歳で名前が一緒、おばあちゃんの名前も一緒。他にも何か出てくるちゃない?て大笑い。
あの時、デキャンタの珈琲の量がたっぷり入っていたなら、知らないままだったかもしれない。
IGに彼女からコメントがきた。
"ミスド笑笑 ゾワゾワしたわ きっと前前前世では双子の蛇かなんかだよー ただの直感"
光栄です。笑