おげんさん

おげんさんといっしょって番組で、星野源がマイケルジャクソンについて熱く語っていた。ライブの始まりに立ったまま2分強動かなかったってエピソードも。
わたしは観た、いまから23年くらい前まだ長男がお腹にいたころ、コロコロ妊婦姿でその当時の福岡ドームにマイケルジャクソンを観に行っていた。
そう、その時のライブも源ちゃんのエピソードどおりポーンと舞台に現れて立っていたのだった。マイケルがあまりにも動かないので人形かと思ったくらいだった。
一緒にテレビをみていた娘に、お母さんもマイケルみたわ!ほんとスゴかったわ!って自慢していたら、娘もマイケルに関するエピソードがあると言い出した。
”マンションに住んどった頃に、生たまごを割ったったい。それがね、黄身が2こあるたまごやったと。その日にね、マイケルジャクソンが死んだ。”
なんじゃそのエピソードは‼︎笑