強烈な看板

よく通る県道沿いに、気になる看板の店舗がある。<ダイエット ボクシング>黒塗りの箱型の店舗にデカデカと書いてある。 看板というか、屋号なのか?
下の方には、新規生募集中の文字も。
ボクシングでダイエットならスゴく痩せれそうな気がするが、そのジム?内に人影を見たことがない。何故人がいないかわかるのか、何故ならそこはガラス張りでなかが丸見えなのだ。だーれもいない店内のサンドバッグが複数吊るしてあるのだけがみえている。えーっ、いくらなんでも丸見えすぎるけん、レッスン生もおらんちゃないとー?と思っていた。先日、出かけた帰り道にそこを通った。あっ!人がいる‼︎運転しながらだが、目を凝らしてジーーっとみてしまった。
店舗からでて、車に乗り込もうとしていたその人と一瞬目があってしまった。
ものすごく眼力のある目をした人だった。「オメーナニミトンジャコラッ」
て事をいってるような目だった。こわっ。
えーっ?あの人がオーナー?トレーナー?あの人にしごかれたらガリガリになるまで痩せれそう、ジムはガラス張り丸見えで恥ずかしいし。
その後も週に5日くらいはそこを往復しているが、2度と彼に遭遇してないし、そのジムにあかりすらついてるのをみたことがない。