明るくいこー!

新年明けましておめでとうございます、皆様いかがおすごしでしょうか。
新しい年があけると、クリスマスは随分昔のこと、大晦日さえも前の日とは思えないほどに感じる。
アウトレットが近いので、氏神さまにお参りしみんなでテクテク歩く。以前は元日初売りを知らない人が多く、元日はそんなに混んでなかったのに今日も車は渋滞している。駐車場整理のおじさんが、なんかいってもみんな無視して道路を塞いでまで並んでる。おじさんかわいそう。
娘のおめあての店で福袋ゲット。いまのはカジュアルとかガーリーとか好きなの選べていいなぁ〜〜     あまりのポカポカ陽気にみんなでジェラートを食べる。食べてる時、「新垣結衣みたいなパンツ買ったら?」と主人が娘に言った(らしい、)それに対し娘が「なんのはなし?」と返事してそれが父の怒りに触れたらしく「もう、なんも買っちゃらんでいいぞ!」となっている。おそらく娘はなんでいきなり新垣結衣?と思って言った言葉だろうけど、世代の違いで会話がかみ合わずややこしい。笑      新春早速親子ゲンカ勃発、まあ、次のお店でまんまと買ってもらいすぐ終結してよかったけどね。笑