ロス感ハンパなーい

今年は〇〇ロスって多かった。
最近だと、逃げ恥ロス。星野源ちゃんは息子達がSAKEROCK時代からハマって聴いてたこともあり、ソロ活動も応援し、家族で福岡市民会館であったライブにもいった。ビジュアル的にいけてないので、インストバンドでやってたのですが、、って源ちゃん、2度の三途の川を渡りかける大病をしたもんで何かが吹っ切れたのか?笑    テレビに映画にジャンジャンで出した。   あの時、ライブで生源ちゃんをみてもなんともいってなかった娘でさえ、今は、星野源カーーッコいい♡なんて言ってる。SUNや恋などアップテンポの曲もいいですが、ぜひぜひ初期の暗〜い感じの沁みるような曲も聴いてほしい。
それとSMAPロス
最後のスマスマ、直視できなくて、ビリギャルにまわしてしまった。ずーっとファンクラブにも入りライブを楽しみにしていたので、25周年の記念アルバムをひっさげて、ライブをして終わってほしかったなぁ〜〜  5人が集まると、3時間半くらいライブがあるんだけどあっちゅう間に感じちゃうほど楽しく、発散できた。笑   でもロス感はない。これからそれぞれ、一段と活躍していくとしんじてます☆