念じれば通じる?

娘は電車とバスで通学している、1時間ちょっとかけて。この季節、帰りはとくにお腹がすくようで晩ごはんをメールでたずねてくる。今夜も娘:「今日の晩ごはんなん?」私:「カレーうどん(昨夜の芋煮鍋のリメイク)」「シソチーズササミカツ」
電車に乗って暖かくなると、うたた寝して乗り越してしまうことも多いのでメールのやりとりをして起こしておく作戦。ついたーと電話が、わかったーというと、娘:「あのね、今日昼からずーっとシソチーズササミカツが食べたいと思っとったと!梅干しもはさまったやつ!」私:「うそ!まじ?きも!笑」      お肉売り場で、今日は鳥肉でなんかしよーかなーと思いながら、から揚げはなんか違うなー、、と思っていてふっと目にとまったササミ!まさか!娘の念力が通じたのかも⁉︎とちょっと思ってしまった。笑