奇妙

息子と映画を観に、小栗旬主演のミュージアム。感想は、予告より怖くない。 帰りに、TSUTAYAによってDVDを借りることに、「手紙」「くちびるに歌を」をオススメ、これは泣ける!これも泣ける!と言ったら、別に俺、泣けるヤツ探しよるわけやないけどって笑。息子がレジに行ってる間新作のとこをみていたら、「クリーピー」が出ていた!おっ!と思っていたら あ!これ劇場で観たいとおもっとったのやん!なんか、えらい怖いらしい。って息子も見たそう。私も劇場で見逃していたので、借りてみたい、1人でみるには怖そうやし。ネット評価みてみたら、かなりの低評価。笑 逆にもっとみたくなり借りてみた。
西島秀俊香川照之、ん?この2人MOZUのコンビ?あんまりみてないけど、そのイメージ。観終わった感想、そんなに酷くなかった。あーー、こういう話あるかもーーと思えるとこがこわく、不気味。香川照之がなんか笑えた。
え〜?なんでそんな部屋が?とか、空飛んでんの?とか、1人で入らんで応援よべよ!とかツッコミどころ満載で、ミュージアムより面白かった。笑
ただ、今回絶対買って片付けに使おうとおもっていた、圧縮パックは買えなくなった。何故かはDVDをみたらわかります。